😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶古い建物

ぶらり街中の旅で見つけました!!


どうやら、むかしメナード化粧品の販売店だったようです。

営業している様子はありませんが歴史の古さを感じさせる建物です。

 

イメージ 1

 

看板の文字も薄れ、微かに○○販社が読み取れるばかり・・・
ひさし用の張り出しテントが懐かしいです。
周囲を窓で囲われた明るい店内では美女の笑い声がいっぱいしていたのでは!
そして窓に書かれた高級化粧品の文字からして往時は繁栄を極めたことでしょう。


栄枯盛衰(えいこせいすい)は、世の常と云いますが、

いずれはマンションなどに生まれ変わり跡形もなく消え去ると思います。



いゃ~古い建物って味があってホントに素敵ですね、
古いモノの持つ切なさを今後も大事にしたいと勝手に思います。



 

 

 

.