😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ダンボールの中身

 

今日は冷たい霧雨のなか
外をウロウロしてたので心身ともに疲れ果ててしまいました。


そんな中、我が家に届いた宅急便。。。。

そういえばカミサンが以前送ると言っていたが・・・


ダンボールの封を切ってみると
いつも食料(手料理のクール宅急便)中心だが、おやっ!


なんか色違いなモノも見えるではないか。

 

イメージ 1
取り出してみると、そうです・・チョコレートが入ってました。


イメージ 2

 

今日はその日でしたね。。。
どうも男所帯の事務所(10人)だと悲しいかな話題にも上りません(笑)
 
 
 
 
 
 
.