😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶遅い春

 

小さな頃からクジの試しはカスリもしない、
もちろんかけっこもビリ・・・・

 

いつも惨めな想いをしているですが、
今回は素敵な報告だとなぁと自画自賛

 

それは突然我が家にやってきました。
「ピンポーン」←チャイム音

 

おやっ、誰か来たみたいだ、ドアを開けてみると宅急便でした。
見ると小箱を抱えているのが見えます。
 
ハンコを押そうとすると、当りましたねとの一言
うん いったい!? ´・ω・`



イメージ 1
ヤッターヽ(・∀・)ノ
愛飲しているクリアアサヒのシールを集めて送ったのが
第一発で当たった瞬間でした。

 

イメージ 2
さっそく6缶分のシールを貼ってまた送ろうと思ったら残念、
敵もなかなかやるわい。

 

当選商品で応募シールは付いていませんでした。
 
 
 
 
 
.