😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶幕末志士シリーズ

 

世間様は連休に突入ですが、それに併せるような好天。
経済も好転してくれると良いですが
ここにきてちょっぴしだけ株価も上昇傾向なので嬉しいのですが・・・

 

前回は、ビールの懸賞(アサヒ)が当たった報告でしたが
いまサントリーでも幕末志士の名言ストラップや花押スタンプなどが
オマケとして付いているビールがあります!
歴史マニアにとっては垂涎の的かも知れません。


こちらはサークルKサンクスの限定品ですが、

「金麦2缶」に1個、「モルツ2缶」1個それぞれ付いています。

家紋シリーズがあった気もしますが、確認取れていません。


イメージ 1

 
写真上が花押(ハンコで実際に押せます)下がストラップになります。
気になる志士ですが坂本竜馬勝海舟西郷隆盛高杉晋作吉田松陰
近藤勇の6名が対象です。

 

さらに缶に付いているシールを送ると
デジタルフォトフレームおよびカツオのたたきセットが当たる仕組みです。


イメージ 2

 

こちらは入浴剤の幕末志士シリーズです。

 

あの幕末志士たちが、入浴剤にとなって登場しました
「日本の夜明け」の時代に思いを馳せながら…
「湯」でも入って…景気回復~っと思わず念じてしまいました。

 

☆これから洗濯物を干して、新聞でも買いに行ってきます