😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶小さく負けて大きく勝て


翌日は、二日酔いになりフラフラ状態でしたから・・・あぁ思い出したくもありません

イメージ 1


明るいうちから飲み始め、ビールに缶チューハイそしてワイン、最後がごらんの焼酎でした。

まだ花火の一発も上がっていません(笑)

イメージ 2


気が付くと周囲はこんな有様で、落ち着いて飲んでられません、

この中に紛れ込んでいるかもしれません。

イメージ 3


全部携帯での撮影です。

たぶんイカゲソの油がレンズに付いたと思うのですが、逆にいい味がでました(笑)

イメージ 4


イメージ 5


最後は居酒屋で〆ました(※^^※)

くれぐれも飲みすぎには注意しましょう。

イメージ 6