😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶本日参戦


墨田川花火の二の舞にはならないと思いますが、こちらはローカルな渡良瀬川河畔。


人出も古河市民15万に対し昨年の見物客50万、お昼時だというのに市内はすでに4号線を中心に渋滞が始まってます。
※昨年度の見物客は主催者発表

とても車では行けたものではないので、毎年自転車で獣道を通り会場へと向かってます。

もちろん、泥酔状態で車を運転するわけにもいきませんので、えっ自転車もイカン?

イメージ 1


いまから支度して行ってきますが、もしかしたら会場で会えるかも知れません。

土手にゴザ敷いて騒いでますので、すぐ分かると思います♪

それでは会場で!