😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶大金持ち

 

久しぶりの当コーナーですが、
やっぱり好きなモノはなかなか入手できない

 

今回は宮崎県南郷村、井上酒造で造られた「大金持」
もちろんそのネーミングも期待と願望を込めて、
併せて箱の小判のデザインも気に入りました。

 

けどこの焼酎の最大のウリは、
なんと云ってもその香りにあります。


イメージ 1

 

芋ではなくて麦なんですが、
甘い香りで何杯でもいけそうな気がします。

 

アルコール度数:25度
内容量:900mL
製造元:宮崎県南郷町榎原田甲1326 井上酒造株式会社 
値段は956円、さらに金箔入りとなると999円となります。

 

やはり、焼酎は本場で味見して購入することに限りますね!
決してメジャーではないのですが、
このような隠れた名品を発掘するのも楽しみです。

 

そしてくれぐれも飲みすぎないように注意します。
 
 
以上