😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶どこかで誰かが

 
いまのカミサンとゴールインする前は、
バイクにまたがってましたが・・・
やっと子育ても一段落し、余裕?ができたわけではないけど、
最近無性にバイクに乗りたくなりました。

 

荷台にキャンプ道具を積んで、大自然のなかを駆け回りたい、
星空を眺めながら思いを馳せる、俗世間と離れて自分と向き合いたい・・・
こんな理由をカミサンに説明しようと思っているのだが
 
眼前には○十万もする購入費用をどうするのか、
大きな問題が横たわっている。
したがって、夢に終わる可能性もあるのだが・・・

 

イメージ 1

※購入候補、ヤマハ ツーリングセロー

 

ある本に自分の性格上、達成するためには周りに宣言しろ!
とアドバイスがありましたので本コーナーを利用させていただきます。

 

そんな気持ちで書いてみました。
 
 
 
 
 
.