😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶楽しかった二日間

イメージ 1

イメージ 2



今日で9月も終わりです。
なんか足早に過ぎた1ヶ月でしたが、

ただ暑かったとの記憶だけが残っています。

明日からは10月だというのに天気予報は30℃とテレビでは

放送していました。

土曜日に宮崎の綾町(酒仙の森)に行きってワイン購入しました。
試飲で余りにも美味しかったからです。

さて今日は宮崎の青井岳温泉?(名称が正しいかどうかは不明)で

一日くつろいでいました。
入浴料は400円、何回でもOKは600円、休憩は無料。

ビール、つまみなどでごろごろ。結局2回入って気分はサイコーとなりました。
なんか年寄りじみていますが体験するとなかなかオツなもんです。

お湯は肌ツヤツヤで個人的には絶対にオススメです。

金曜日の仕事は久しぶりに残業1時間程度で切り上げて帰りました。

もうすぐ1ヶ月ぶりの帰京、モノレールでの浜松町

そしてその雑踏のなかに消えて行く

 

 

 

 

 

 

.