😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶錦江湾での釣果🐡

イメージ 1

イメージ 2

 

やはりというか、本日も暑くなりました。

関東地方では肌寒いとの情報で雨も降ったとか。

そんななか富士スピードウェイではF1が開催されたようです。


なぜかしら前回のF1も雨だったような気がします。

(30年前の古い話ですが)残念ながら日本勢はいまいちでした。

さて不知火海ならぬ錦江湾へ先日、釣りに行ってきました。
垂水港から出て沖合いの生簀(イケス)へ係留しての釣りでしたが

釣果はまぁまぁでしょうか。

三杯酢用の小あじが一家で釣れる場面が多々ありました。
他にカツオ、ブリ(30cm程度)も。
けど自分では料理できないので人にあげるしかないのです・・・

 

でもこちらでの釣りはロケーションが良く最高です。

特に桜島の雄姿は時間によってコクコク変わる景色がまた最高です。

※乗船する前はトイレを済ませましょう。

 

 

 

 

 

 

,