😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶精一杯生きる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



今日は秋晴れ、ご覧のような有様です。
それなのに仕事とは・・・

いまごろ向こうでは「男祭り」やってるころですね。

毎年参加していたのに今年はダメとは


悔しいから焼酎でも飲もっと。

そうそうこちらでは「島美人」というのがレギュラーみたいです。

行きつけ?の居酒屋でキープしているんですが味はまぁまぁです。

値段も驚くほど安い。

こちらではお勘定と同じくしてうどんが出てきますよ!しかも無料で、、、

ドンブリとまではいきませんが通常の茶碗ぐらいの量です。
都会ではまったく考えられないです。


さて会社までの通勤経路ですが通常は山の手コースを通るのですが

時間に余裕があるときは漁村コースを使います。

今朝はそのコースを使ったのですが起伏にとんだレイアウト、

幅員など常識では考えられないような道です。

とても深夜とかアル○ールが少し(禁)入った状態で不測の事態になると発見まで

数日かかるかも知れません、

それも海に転落したら先ず無理でしょうね。
とにかくこちらは見るもの聞くものすべてが新鮮で骨をうずめていいかな・・



さらに山の手コースには○北天然水が湧き出ていて出勤時は

ペットボトルに詰めて行ってます。
特に夏場は助かりましたが、ちょうど通るときに誰か汲んでいるとダメです。
先日は、米が落ちていたので誰かが米研ぎをしてるのかも知れませんね。

写真は山の手コースからのものですが下の人家が見えるあたりに

道路はあります。

 

 

 

 

 

.