😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶虫王国

イメージ 1

イメージ 2



なんかこちらヤケに蜘蛛が多いです。

しかも巨大蜘蛛のオンパレード!下の写真は

おそらく7~8cm(足も全部含めて)ぐらいの大物でした。

比較対象がないのでリアル感がないですか!

近くで見ると怖いです。タバコの箱を横にしたぐらい

中には背中に悪寒が走るようなド派手なものも・・

蛇も嫌いだけど蜘蛛も大きいと怖い感じがします。

いきなり飛びついてきて口の中から体内へ・・・

やがてはエイリアンに変身。

これぐらいの事で驚いているようでは、

こちらでの暮らしはまだまだですね。

そういえば会社から眺める山が幾分か色づいてきているのを確認しました。

今朝は特に空気が冷えていたのでとうとうこちらにも

秋が近づいているようです。

8月に来たときはあの明るいギラギラした太陽にびっくり、

そしてあまりの暑さに閉口したもんですが今となっては懐かしいです。

 

 

 

 

,