😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

ほのぼのとしたバス停を見た!

イメージ 1

こんにちは。

こちらもとうとう朝夕がめっきりと涼しくなりました。

いよいよ冬が近づいてきてるんですね。(実感)

さて先週、実家へ帰ったところ、ふと目に留まったバス停です。

なんか面白い(自分にとって)名前だったので一枚収めときました。

何かがあるような、そして何かが突然出てくるようなそんな期待を持たせる雰囲気です。

良くわかりません。おそらく都会っぽくない、そのままの表現だったので受けたのじゃないですかね。

この上に「学校上」とあったらしゃくにさわりますが・・・

この一葉は携帯での撮影でしたが画像は特に問題ないようですね。

先日壊したカメラの新しいのは今週届く予定です。(^o^)ゞ