😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

巨大宇宙船

やっと長い連休が終わり明日からは、またあの激務が始まります。

分かってはいるのですがお休みモードのような中途半端な気持ちでは
到底乗り切れるような仕事ではないので今すぐにでも戦闘モード(草食→肉食系)
への切り替えが大事なのですが…

 

それは置いといて
本日アパートへ帰宅途中に前方に不思議な物体を発見!
急いでデジカメを取り出し、走行中に写した写真が下になります。
 
鉄塔と電柱の間にある物体が(丸印)そうなんです。
 

 

イメージ 1

 

よく見えない!
 
肉眼では確実にロックオンしたのですが実際の画像ではとても納得いく代物
ではありませんでした。

 

イメージ 2

 

そしてさらに謎の物体方向へハンドルを向けると
これはデカイ!かなり大型の葉巻型の母船と見たが
 
それは結構速く移動しており
テレビなどで紹介されている瞬間移動とはまるで別物で
表現としては速めのゆったり??
これから周囲に雲を張り巡らし正体を隠そうとしているのでしょうか?

 

イメージ 3

 

 

車はちょうど橋の上で渋滞に巻き込まれた。
これで光学三倍の望遠が使える!ゆっくりとズームレバーに手を加えると!

 

どうも何かが違う、以前どっかで見かけたことがあるような?
いやこれは新型であり
毎年UFOもモデルチェンジしているのに違いない!
 

 

イメージ 4

 

さらにズームを駆使すると羽根も付いています
 
UFO追跡劇もまだまだのようです
夏休み最後がこのような形で終わり、大勢の夢を壊して残念
 
余談ですが今朝の新聞の一面を飾っておりました↓

 

イメージ 5

 

別に宮崎あおいちゃんの原寸大の小顔にびっくりした訳ではないですが
(確かに小さいです!)
実はこの広告のコンセプトであるカメラに関する話です。

 

形のセンスも良いし、レンズも二個(単焦点も含む)付きで値段は十万
チョットなんですが購入希望あって

メーカーとか詳しい方おられましたらアドバイス
 
 
 
 
 
.