😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶静かに浮上せよ🍶

 
秋の園遊会の準備が忙しくご無沙汰でした!
残念ながら隅っこだったのでテレビには写りませんでした。

 

最近、めっきり朝夕が寒くなりましたが、
こうなると暑ったころが懐かしいです
それにしても、このブログ書き辛くなりましたね・・・
 
間が抜けているというか、
ビローンと広くなって広告だけがやけに目立つようになりました。
勝手に変えられたら困るんだよね

 

さて、ここ数日部屋を空けていたためポストの中身を点検すると
怪しいチラシのなかに宅急便の不在通知があるではないか

 

さっそく手配して届いたのがこちられす。

 

イメージ 1

 

霧島のシロ、クロの6本入りチューパックです。
宮崎の友人が送ってくれたものですけど

 

イメージ 2

 

さっそく手をつけてますが、正月までは何とか持ちそうです
 

 

イメージ 3

 

※それにしても結構長い間サボってたんですね・・・
これからはちゃんとアップします!
 
 
 
 
 
.