😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶活動開始

 

こちら熊本に赴任してつい忙しくほったらかしにしておいたブログですが

本日やっとその気になりました、てゆうかやっと落ち着いた感じです。

 

 

イメージ 1

 

 

外は恐ろしく快晴ですが部屋の中ときたらこんな感じです
男所帯ですので仕方ないと思ってますが部屋が狭いので
慣れるまでが大変かと
思ってます。
ただ移動するのに時間がかからないのがメリットですね
清掃についてはホテルでやってもらえるので心配していないのですが
これから半年もあるのに飽きたらどうしようかと一人心配しています

 

 

 

イメージ 2



本日は社内で人吉市の近くに球泉洞という大きな鍾乳洞があると聞いたので

そこへドライブしてきました。

何せ初めての土地、これから先どんな人にお目にかかるやら、

またハプニングにも出くわすだろうし今からワクワクしています。

情報については逐一このブログを利用して

報告しますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

.