😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ブログ初め・・始まりの章

 
こんにちは
名前は五郎といいます。
 
普通の会社員ですが、急に単身赴任が決まって家族へ様子を伝えようと
当ブログを立ち上げました。

 

イメージ 1

 

そろそろ旅立つ準備をする時間が近づいてきました

ここ自宅ともしばらくの間お別れです。

場所は、九州の熊本となります。
家族をおいての単身赴任となりますが老体の身で半年の予定

ただ出かけるのは昔から好きで

北海道から九州までキャンプや旅行はしたことはありましたが

事前に調べたところ温泉の宝庫とまでは言わないがかなり存在しているらしく

それもまた楽しみの一つと思っております。

本ブログはこの出張先での報告と趣味の構成となっています
少しづつではありますが順次写真を今後なんとしてでも掲載予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

写真は夕暮れの鹿児島県と宮崎県にまたがる霧島です。

 

 

 

.