😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶タミフルの恩恵

 
ここのところ災難続きだったが
今回ばかりは更にそのうえをいくもの・・・

 

その予兆はあり通勤電車のなかで普段より寒気がするなぁ
程度でありましたが会社へ着いたとたんに寒気、咳、熱で立っているのもやっと

 

大事をとり医者に罹ると「インフルエンザ」との診断
しかも、「会社も5日間は行ってはいけません」とのオマケ付きでした。
 

 

イメージ 1

 

人生、初のインフルエンザ・・・
もう、自分が思っている以上に年齢は重ねているとのことだ・・・

 

この先、街中を歩く以上は、マスクは必需品
しっかりと付けて感染を少しでも防ごう
自分自身で身は護らなければいけない。

 

そんな訳で今週はずうっと自宅待機となります。
二日目を迎え熱も引いてきました、御心配をお掛けします。
 
 
 
 
 
 
.