😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶あの日に帰りたい

 
未だにインフルの影響が身体から離れず
完治したのに罹患前と比べるとしっくりきません。

 

精神的な影響(ダメージ)もあると思いますが
どうも自分自身のなかで何か変化が起こったのではと疑いたくもなります

 

医者に罹った記憶もないほど
元気だったのですが突然の風邪を上回るインフルエンザ
この衝撃は計り知れないものがありました。

 

人って脆いなぁ・・
このパターンなら自分はおそらく突然の大病にかかるケースかも知れない
元気な人がある日突然
周りでは「えっ、うそ?あの人が」なんて会話が飛び交いそうだ

 

【主な症状】
活気がない(失せた)
元気が漲らない
どうでもよくなった
頭に霞がかかっているようだ
何かにつけてだるい
酒が不味くなった
何をやるにも億劫だ
眠い・・・

 

今はこんな調子・・・
時間だけがどんどん過ぎていってるなぁと強く感じるのです。

 

同様な経験をお持ちの方にお尋ねします。
このような場合、どうすれば以前のように戻れるのでしょうか?
皆さんの知恵を拝借したくお伺いします。

 

※近所の猫たち
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
.