😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶なつかしのヒーロー

イメージ 1

イメージ 2



いま自宅にいる仲間達を紹介

とりあえずは埃がかからないように自作のショーケース内に入っております。
ジャンルは混ざってはいるのですが、懐かしのヒーローシリーズが中心です。

基本的には仮面ライダー旧1号~収集しておりますが

怪人たちも同じくその仲間に加えています。

その殆んどがオークションでの購入品です。

コンビニでの限定販売も多いため

まず立ち寄った際に見るのがこのコーナー(笑)

また100円ショップでも流れ品を扱っていることがあるのでここも要注意です。

この年で収集していると家族から不審がられますが

そんなこと関係ないです、すでに諦めているのかも知れません。

なぜ集めているのかと聞かれても躊躇しますが

特にこれといった訳があるでもなし・・・・

欲しくても買えなかった時代

子育てで余裕も無かった時代、その反動なんですかね。

この先少しづつではありますが紹介を兼ねて報告させていただきます。

 

 

 

 

 

.