😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@やっぱり届いてました・・・いくつになっても仮面ライダーはオヤジのヒーロー?

こんにちは・・

というよりはもう夜ですね、それではこんばんわ。

久しぶりに家に帰ってきたら箱が届いてました。

それはテレビの隅っこに追いやられるようにポツンとあり、幾ばくかの寂しさも垣間見えるようでした。
 
イメージ 1

カモフラージュにも見える新聞を取り除くと何やらランドセルの箱のようですが、あて先は本人の北国五郎となってます。

何分にもその時は、思い当たる節が無かったので開けるというよりは半ば強引にこじ開けたのです。

いぶかしげに開けてみると、その正体は!
イメージ 2

このときは、宝くじを買ってもいないのにまるで当選したかのような気分でした(^o^)

仲間達でした・・・ふぅ~っ道中どうやら無事に届いたようです。先日、オークションで510円で落札

した仮面ライダーソフビ47体です。

当然です、言わずとも分かってますから・・世間では妙な趣味、悪趣味、いい年して何を考えてんだかな

どと陰口を叩かれているのを北国は既に知っているのです。

証拠もあるんです(女房がつぶやいているのを偶然聞きましたから)、いいえそれでも止められません。

中年の希望の星、憧れのヒーロー、藤岡弘仮面ライダー1号)のあのドスの効いた声が今でも脳裏を離

れません。仕事に行き詰ったときや壁にぶつかったときに会議室で「へ・ん・し・ん」ポーズをすると何

故か落ち着く北国です(秘)