😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@お陰様にて無事終焉のときを迎えられました。

@去年の今頃から取り組んできた仕事が漸く一段落しました。

審査員からの「これで終了ですね」の言葉に一挙に力が抜けるのと、同時に

体中に拡がる安堵感。

やり終えたというより、これで安心して寝られるのが本音でした。

メンバーから今夜打ち上げとの言葉も聞かれましたが、丁寧にお断りをした次第、

と云うのも期間中は1週間に1日程度しか帰宅していなかった日もあり、金曜日に

電車に揺られ帰宅するのがずうっと認めていた願いでもありました(笑)。

そしてその夜、ささやかながらですが家族と祝宴をあげたのでした。

ただこの先、有り余る時間を何に使えばいいのか?そのギャップに苛まれるのでは

ないかと一抹の不安も抱えながらの酒でしたが・・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


トイレの水漏れ修理に始まり、風呂のカビキラー、庭や玄関お掃除と草むしりなど溜

まっていた仕事が次の日から待ち受けてました(笑)。

こりゃ、バイクに乗るのは当分先だなぁ・・・・と想いつつも「紅葉とキャンプ」を

密かに計画中なのでした。