😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶大雨の行方☂

ニュースでも報道していた大雨…

 

先般の茨城県の大雨による影響ですが
自宅周辺は、危険水位まで迫ってきておりましたが
 
持ち前の悪運で回避することができました。
 

 

イメージ 1

 

日中から激しさを増す雨
近くの用水路が溢れ瞬く間に住宅地へと流れ込んできました。

あと数センチで玄関侵入の憂き目に遭うところでしたが
それ以上は増えず難を逃れた次第です。
 

 

イメージ 2

 

あと10cm程度水量があがったら間違いなく床下浸水でした。
 

 

イメージ 3

 

本来なら被災に遭われた方々の後片付けの出向かなければならないのですが、
こうやって自宅でキーを叩いております。
 
イメージ 4

 

ここ数日公私に亘りいろいろとあって
身動きが取れない状況であり
とてもブログさえも見る気分でもなかったのです。
 
イメージ 5

 

この連休の最終日にやっと更新できる時間が僅かに取れたこと
そして気分転換に勇気ある一歩を踏み出したのでした。
 
イメージ 6

 

 

 仕事がいよいよ10月で終わりそうで先が見えてきました。
2月から始めてきたミッションでしたが、

漸く終わりに近づいております。

 

こうなるとバイクのエンジンにも火を入れなければならないし、
久しぶりの野宿も待ってますので今から心うきうき
 
そんなわけで生きていますので大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
.