😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶自宅待機

 
合宿を次週に控え練習も兼ねて
計画したキャンプでしたが…
 
天気予報では二日間とも晴れでとくに問題なし
なぜか実行までは至りませんでした。

 

踏み止まらせたのがこちら

 

気圧計が今まで見たことのない急激な低下
→時計の右下のグラフで下にいくほど気圧が低くなります。

 

大袈裟ですが、天気予報も加味しこれは天気が大荒れになる前兆
 

 

イメージ 1

 

案の定、昼過ぎあたりから空は暗くなり
強い北風が吹きまくっています。
 
こうなるとテントもタープも倒壊の憂き目に 
こうなったら成す術がなく自宅待機しかありません
 

 

イメージ 2

 

そんな訳で、明るいうちから頂いております。

 

外は相変わらず強風ですが家の中は極楽^^





.