😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶のんびりラーメンツーリング🍜

 
せっかくの連休(土日)でしたが日曜日が雨との予報でしたので
野宿ツーリングは諦めた次第です。
 
きょうは栃木県佐野市山奥の温泉へ
バイクで出かけるため9時には出発。
もちろん1週間分の疲れを洗い流そうとの魂胆であります。

 

湯上りにバイクにまたがろうとすると、
ウィンカーへ蝶が停まっていたためなかなか出発できませんでした。

 

イメージ 1

 

こんな些細なことでも感嘆したり、
ラッキーだとか思うようになって、やっぱり疲れが溜まってるようです。

 

ちなみに家に帰れたのは先週、先々週と1週間に1回のみ
あとは泊まり込み。

 

もちろん、残業代は皆無
あと数年身体さえ持てば念願のリタイヤできゆったりとした生活を
送れるのは夢か。

 

お風呂にあったポスターが気になって受付で聞いてみると
唐沢城址とのこと、簡単な道順を聞いてスロットル全開。

 

山城は現在神社となっており、
周囲を覆う樹木からかつては敵の動きを見張っていたその役目は現在の
観光においてもすでに終わっているようです。

 

わずかながら傍らの野積みの石垣から往時の風情が伺えます。 

 

イメージ 2

 

参道脇の小道をゆっくりと散策
 
誰とも出会いませんでしたが、満足感いっぱいの笑みを湛えた顔は
不審者と間違えられても仕方なさそうです。

 

イメージ 3

 

そして旅の締めくくりは、佐野といえばラーメン!

 

今回は田村屋のチャーシューメン(880円)を選択
少しはこってり系を食べようとおもい注文したのですが、もちろん完食です。

 

けどその後まったくよくありません、
かなりのチャーシューが入っていたため夜まで胃の具合が
芳しくありませんでした。

 

イメージ 4

 

佐野市内のラーメン店は全部で60以上あるようですがこの先、
余裕があれば少しずつ紹介していきたいです。
 
 
 
 
 
 
.