😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶天の川散歩🌌

週末は晴れとの事前の予報でしたが、終日曇り空となりガッカリ…

それでもセローといっしょに森の中を探検、いや~楽しいてすね(^^)/

森の奥にある自称秘密の場所へと向かいます…                   ここにはあまり人が入っておらず自然味溢れているところが魅力です。

しばし休憩していると、頭の中のモヤモヤがすうっと消えていくような気になります。やっぱり自然には癒しの効果があるようです…

頂上まで登ってきました、紅葉前線はまだみたいですが、

僅かに色が変わっているのが分かります。

ここから尾根道をしばらく走ったところに空き地があり、そこが今夜の野営地になります、天気も芳しくないので先を急ぎます。

着いてすぐに昼ご飯の準備…駅前純喫茶風ナポリタンがメニュー          もちろん一杯やりながらですが(#^.^#)                       結構な山道だったので疲れがドドゥっと出て おまけに雨もポツリポツリと    、「こりゃテントに入って寝るかな…」

昼寝のつもりが起きてみると辺りは暗くなっていました。             そして空見上げると、満天の星が頭上に…中央にうっすらと天の川が見えました。

とても静かな夜…

まったく何も聞こえません、僅かに落ち葉の音がだけが闇夜に響き渡ります。

こんなときがキャンプをやってて良かったなぁと思えるとき

なぜか獣類の登場もなくて、なんとなく不思議な夜でした。

あくる日は、晴れで帰り道に濃霧に遭遇しましたが

無事に我が家に到着することができました。

なお本報告は10月の第四週の出来事でした(●´ω`●) ずうっと下書きに保存して

ありましたので(笑)

 

それでは、また次回の報告まで、お元気で!暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

,