😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶紅葉最前線を駆け抜ける🎄

最後の紅葉を観にセローといっしょに森へと出かけてみます…

街から一歩森の奥へと入って行くと、御覧の色具合でした。

おそらくこれが、今シーズンの見納めとなることでしょうが

一時の感傷に浸っている訳にはいかない、先へと進むことにします

ここでもテントを広げることはできるのですけど、意外と利用客が多いので

バッティングは避けたいですね。

この日は朝からの快晴で、森の奥まで光が差し込み普段からすれば眩しいぐらい…

林道沿いには、個性的な紅葉が待ってくれていました。

ふかふかの絨毯のなかを進む…木漏れ日も暖かく感じます

今夜のサイトに無事に到着しましたよ!

一面が落ち葉で敷き詰められていて、気分も必然的に高まります。

昼は餃子を焼いて🍺で乾杯…美味いなぁ

やはり、自然のなかで食べる物はなんでも美味しいのである

なんて格言もでる始末…

付近は紅葉のオンパレードで、周囲をの山々を包む…

そして地面にだって、あざやかな色使いが見えますね(^^♪

暗くなってから天の川を撮影に挑戦…

寒いなかで悪戦苦闘、頑張ったおかげで稀に見る姿で収めることが

できましたよ(╹◡╹)

神秘的な夜空を見上げて、己の小ささを実感する

今回はそんなに冷え込みはありませんでしたが、12月に入ると凍てつく寒さが

予想されます!

しっかりと準備して、厳冬期の野営を乗り切ろうと考えているところ

今回も無事に帰宅できたことを報告しておきます。

次回は土日とも会社なので出かけられませんので、承知おきください。

 

それでは次回まで\(^o^)/

 

 

 

,