😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶再び山奥へ⛺

 

毎日暑い、暑いと、こんな言葉しか最近は出てきませんが。

電気代はアップ、エアコンなしでは生きられず

ここにきて凶悪な事件も、コロナも大流行の第7波、物価高騰、異常気象など

こうなれば山奥に逃げ込むのみ、自分に残された最後の道です…

山奥は、涼しい風が吹いて野鳥の鳴き声、トンボは舞い

まさに、緑が目に眩い楽園と化していたのでした。

下の川に降りてみると、せせらぎと水飛沫がお出迎え…

しまだやの流水麺(ソバ)に、イカゲソを乗せて…

それは、それは美味しゅうございました。

夏は、やっぱり冷水麺に限ります、清流で洗い流すだけでよくて

何より、簡単ですね。

サイトは、木々に囲まれており、ある程度小雨は防げると思われます。

目の前は谷になっており、川の流れる音…

木陰で満腹後に睡魔に襲われ、暗くなるまでダラリダラリと過ごします。

一眠りしたあとに、夜中に起きたら天の川が観れましたよ!

真夜中の七夕を独り占めかな…

夕方降った雨が、空気中のゴミを一掃してくれたおかげで、視界良好でした。

早朝の林道も木漏れ日が、差し込み爽快な気分…

やっぱり、自然はいいなぁと改めて感じた次第です。

もちろん、来週も天気が良ければ出かける計画です。

それと、事前に交換したタイヤでしたが、とくに問題も無く走り切りました。

週末はお疲れ様でした。

 

 

 

 

.