😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶1月の強化合宿

 
正月前から楽しみにしていた・・・
「強化合宿」に土日を利用して参加してきました。

 

神川ゆ~ゆ~ランド(埼玉県)の裏、自由広場が今回の舞台で
参加者は自分も含めて8~9人と大所帯
もっとも遠くから駆けつけてくれたのが「KK」さんと〇〇さん
なんと金沢からの参加です。

 

横浜からはヨッシーさん、全員の名前が覚えられずこの場で紹介できません
これは明らかに、飲み過ぎが原因と思われます。

 

日本酒や焼酎、それも二合瓶や五合瓶、それとパックなどありで
あまりの雰囲気の良さからがぶ飲みしてしまうようです。

 

そして今回もメインの「チーズフォンデュ
爆さんの手料理、美味しくいただきました。※たぶん食べたと思います
 

 

イメージ 1

 

 
堤防を越えた向こう側には天然温泉ありで、タオル持込なら880円。

全員でぞろぞろと入浴、これはこれで裸の付き合いで楽しい
色んな種類の風呂もあり、自分の中ではかなり上のランクに入りそうです。
 

 

イメージ 2

 

最後は、

 

「キーを抜くまで気を抜くな!」で散会。
帰りは17号でしたが、偶然途中から爆さんとランデブーでした。

 

チームシモヤンの皆さん
今回も大変お世話になりました、いつも迷惑ばかりお掛けしておりますが
次回もヨロシクお願いいたします。
※エミさんの一足早いバレンタインチョコありがとう^^