😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶物欲

 
1月もそろろろ終わり・・そうなると2月は間近です

 

キャンプでの焚き火に惹かれて、自分の野宿旅でもぜひやりたいとの
気持ちが日に々大きくなっていきました。

 

意を決して購入したのが下記の「焚き火台」

 

口コミでは届いたがパーツが揃っていない、組立てが出来ないとか・・
大陸製でイチかバチかでしたが、開封してみると完璧でしっかりと
していました。

 

※上の網は足と一緒に取り外せます。
 

 

イメージ 1

 

もちろん煮炊きも出来るのでちびパンと併せて料理ができればなぁと
思っています。

 

前回に引き続きの散財
テントも新しいのが欲しいなぁと思うこのごろです。




.