😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ミニキャンプ…近くの川で⛺

週末の悪天気予報を信じて…

近くの川へ出かけてきましたので、自宅から40分ぐらいです。

当初予想された雨ですが、とくに降ることもなくタープを張って準備していたのに

徒労に終わりました。

日中は曇っていて、どうしたもかと首をかしげていましたが…

暗くなると御覧の星空が正体を現してくれました。

夜は更けていきます、川風が吹いてそれは涼しくて寝心地抜群(#^.^#)

熱帯夜を想像していたので、助かりました。

明け方は21.5℃まで低下、もう秋はそこまで来てますね。

朝の5時には目が覚める、涼しくて爽快な朝、曇ってますけど(^^)/

本日も無事に自宅へと帰ることができました。

さて、来週は山奥へ入ろうかと計画しているところです。

 

台風が近づいていますが、お近くの方はどうぞお気をつけください。

 

 

 

.