😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶夏休みのその後?🌞

 

しばらく留守にしていました…(#^.^#)

それにしても、あっという間に時間だけは過ぎていきますね…

この間、夏休みアリ(孫たちの襲来)、そして4回目の接種を受けました。

 

連休明けの仕事は、身体が馴染まずこの一週間つかれました。

今週も出かける予定でしたが、家のことが溜まっていてそちらを優先した次第

天気もいまいちで、山沿いは雷雨の予報だったので諦めました。

 

手始めにセローの洗車を…

ここのところ乗りっぱなしで泥だらけでしたので( ̄□ ̄;

少しはキレイになったかな。。

 

続いては風呂場の目隠しの汚れ拭き…

意外と汚れが目立ってしまうんですよね、道路からも丸見えです。

エアコンの室外機も清掃…

このタオルは、洗車用の液体WAXで濡らしてあり、防塵と防錆を兼ねています。

そして水やりも忘れないように…

暑い日が続き、育ちはいいのですけど、鉢の表面がすぐに乾いて

気を付けないと、夕方にはしなびてしまいます。

そして夕方5時ごろの空の様子…

西の空には暗雲が低く垂れこめています。

おそらく天気予報は当たったのだと、思われます。

無理して出かけなくて良かったな…

明日も天気が悪そうだし、週末は家で大人しくしています。(^^)/

 

残暑厳しいおり、どうぞ体調管理にお気をつけください。

そしてコロナも…罹りたくないですね!

 

 

 

,