😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶我が家に洗浄機がやって来た!🚽

 

届きましたので、その報告になります。

以前から欲しいなと思っていたのですが…

 

実は、孫の誕生祝のお返しとしてカタログの中から選んだもの

いつもどれにしようかなどと悩まされますが

 

今回は、迷うことなくそして末永く使うことを目的に…

選びました。

 

f:id:hoppy-goro:20210911063255j:plain

 

扇風機ぐらいの大きさで、起き場所に悩みそうですが

洗車に、外壁や玄関などの目地の清掃に重宝するのかなと思います。

 

f:id:hoppy-goro:20210911063628j:plain

 

普段なら買いませんけど^^;

お返しのタイミングで購入に至りました。

 

自分としては、家の外壁を小まめに清掃したい!

そして、セローの下回りや手が入らないところもOKかと…

今まで手の届かなかった所まで、綺麗にできるのではと目論んでいます。

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

明日から素敵な一日になりますように…

 

 

 

 

 

 

.