😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶セロー初ツーリング🚴

 
バイク生活も近場の遊水地から
慣らし運転終了につき行動範囲も徐々に広がりをみせてます。

 

きょうは大平山と栃木市内を的に絞って行動予定
一週間ぶりにセローのエンジンを始動

 

250CC単気筒が、しっかりと息を吹き返してくれました。
まずは大平山神社山門にて休憩中です
途中の道路混雑で正直疲れました。

 

イメージ 1

 

そしてもう栃木市内へやってきました

 

巴波川(うずま)沿い建つ蔵の前でパチリ
ここ栃木市は蔵の街として有名で
宇都宮に移る前まで庁所在地でした。

 

イメージ 2

 

駅の観光案内所でパンフレットを入手
傍ら気になる石碑を発見、まさにその通りかな…

 

イメージ 3

 

町のあちこちに大好きな歴史的建造物が、現存する街
そんな中でも重要伝統的建造物群保存地区なるものがあります。

 

詳細は後々の楽しみということにして
ちょうどガラス戸に自分の姿が写ります
 

 

イメージ 4

 

さて腹が減っては○○も出来ず
バイクはガソリンを補給すればいくらでも走ってくれますが
人様だって食べなければならぬです。

 

 

イメージ 5

 

栃木でお袋の味といえば
じゃがいも入りやきそばが有名、駅のパンフ入手にはそんな目的があり
人気店の調査でもあったのです。

 

さすがは地元、絶妙な味を堪能させていただきました
また来たいとそんな気にさせる一日でした。


 
 
.