😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶房総半島ゆっくりツーリング③

千葉の山奥を走って来ました。

千葉県中央部に位置する大山千枚田は、金谷から30分程度でしょうか。道は以外と空いており、結構なスピードで走れます!もちろん法定速度内で!

国道から逸れ、案内板のとおりに進みますが、山の頂上まで曲がりくねった道は、バイクでは楽しいかも知れません。

ただ、関係者以外には中には入れないので、本人としては接写したい願望もあったのですが諦めた次第です。

イメージ 1


途中で素敵なお家を発見しました!

隠れ家みたいな雰囲気で、ドキッとしてしまいますね。もしかして自分だけか(笑)

定年後は、こんな家でのんびりと過ごしたい気分です。

イメージ 2


きょうの東京湾は、風が強くて荒れていました。

次回は釣り道具でも持参して、のんびりと過ごしたいとの希望もあります。

一週間頑張ったご褒美に^^v

イメージ 3



セローと出かける旅も更新しました!→http://serow250.exblog.jp/



.