😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶薔薇が咲きました🌹

 

せっかくの土日とも晴れだったのですけど…

体調不良によりセローとのお出かけは断念

この歳になると、色んなところにガタが来てしまい

 

まったく心当たりがないのに突然の痛み走る

今回は左肩に朝目覚めると激痛が…

 

しかも腕が上がらなぐらいにです、さらには頭痛までもが

前日まで様子をみたのですが、改善の兆しは見えないため

この週末は自宅でのんびりと…

 

f:id:hoppy-goro:20210627110107j:plain

 

以外かもしれませんけど、草花を育てるのも好きな方で…

薔薇が一輪だけ咲きました。

結構、虫も多くて(蚊の襲来も併せて)手入れが大変です。

 

f:id:hoppy-goro:20210627110244j:plain

 

今週末は、二日間とも好天に恵まれました

なんだかなぁと思いつつ、これも天からしばらく休めとの啓示なの

かもしれません。

 

チビチビとやりながら、午後はのんびりと過ごします。^^

 

 

 

 

.