😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶暮れゆく赤城の夜⛺

 
贅沢は言いませんが
一日でも晴れてくれればとの思いで出発したのでした

 

事前の予報では、山の頂上付近は雨が降るという‥‥

 

予定より30分遅れで到着すると、すでに爆さんが設営中
湖の周囲は、天気が急速に回復し青空になりました。
 

 

イメージ 1

 

3時過ぎには
シモヤンさんも道の駅スタンプラリーから合流です。
 
喉の渇きを抑えて待った甲斐がありました。
 

 

イメージ 2

 

上州のソウルフード
モツ煮に始まり肉のオンパレード!
 
こちらは爆さん提供です。
 

 

イメージ 3

 

暗くなると湖面を伝わった雲が雨を運んで来て‥‥

それは、明け方までシトシトと続きました。
 

 

イメージ 4

 

 
朝も残念ながら霧が発生!(まぁ、いいか)

 

晴れたり曇ったりで落ち着かない空模様でしたが
煎れたてのブラックと併せ朝食をのんびりと摂ります。
 

 

イメージ 5

 

 
天気も併せ可笑しなキャンプでしたが、今回も無事終了!

 

爆さん、シモヤンさんともお疲れさまでした
それと上州道の駅スタンプラリーのコンプリート
おめでとうございます。

 

果たして、年金生活になってもキャンプは続けられるのだろうか
重要な問題なのだ! 
そんな話題で夜は更けていったのでした。

 

素晴らしき仲間!(個人的) 
自分も、ストレス解消につながったのは間違いありません。





.