😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶こだわり

 
以前から欲しかったものがやっと手に入りました。

 

すでに生産は終了しており
新古品の入手は困難を極めていたのですが
なんとか見つけ出しました。
 
そして定価よりかなり安く手に入れることができたのです。
 

 

イメージ 1

 

たかが時計ではないか
時間さえ分かればいいじゃないか。
 
こだわる必要なんかないのでは?
 

 

イメージ 2

 

 
ところが違う時計脇の三つ並んだボタン…

 

方位のほか温度・気圧・高度等が測れるので
アウトドアには持ってこい
 
かつ文字盤はLEDで暗闇でも楽に確認OK
もっとも老眼では無理だろうが
 

 

イメージ 3

 

プロトレック(CASIO)
タフソーラーで電池不要
電波時計で時刻合わせ不要のメンテナンスはほぼ無し
 
かつ海外製が多いなかメイドインジャパン国内正規品
これからのキャンプでは必ずや活躍してくれると思います。

 

そういえば今日から長い夏休みに入ります…
さっそく出かけてみたいところですが、天気も悪いし
それよりも孫の世話で終わるかな

 

物欲の煩悩は幾つになって消えることはなし
 
お天道様の下を
大手を振って歩けるようになれるのはいつの日か…





.