😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶一日を振り返る

 
今日の千葉地方は晴れまともな状態でした。
久しぶりの休みなので朝から洗濯2回実施、掃除、片付けなどで
一日の大半を過ごました

 

思い起こすと、このアパートに来て1年と3ヶ月が過ぎようとしています。
前勤め先(群馬県太田市)からの引越し当初に比べ千葉市にもようやく慣れ
落ち着いた感じがしています。
 
ふと洗濯物を干すのにハンガーがないのに気づきで近所の百均に買いに出かけ
ましたが、、、、
 ついつい何でも買ってしまうこの
雰囲気はなんとかせねば

 

そんな訳で百円の観葉植物と受け皿の2点を買ってしまいました。
ジャスミンの子供ですがここ千葉での任期が終わるころにはさぞや大きく
なっていると思います。

 

いまスタンドの下で照明を当てて強制的に育てているところです

 

イメージ 1

 

報告オワリ・・・
 
 
 
 
.