😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶懐かしい小屋

 
ポンプ小屋だと思いますが…気になります
 
どこかしら人を惹きつける魅力ある建物に遭遇

  
イメージ 1
 
 
建物の側面に配置されたガラス戸
 
昔の小学校を思い出させます。
風が吹くと細かい振動でカタカタと音がしていました
 

 

イメージ 2
 
 
笠電球は
各家庭の玄関にありました
 
同じような街灯
たしか木製の電柱に付いていて夏になると
蛾やら色んな虫が廻りを飛んでいたような記憶があります
 

 

イメージ 3
 
 
フレンチタイプのブラケット…
 
サビ加減が何とも云えませんが
和洋折衷とは設計者の粋な計らいが感じられます。
 
とまぁこんな感じですが
昔はみんな貧乏で大変だったけど
それがまた懐かしい思い出なってます。

 

 
 
 
 
 
.