😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶桃祭りへ

 
1回/年だけですが、この季節恒例の「古河桃まつり」へ出かけてきました。
天気も良くて気温も問題なし!ノープレブレムです。

 

さっそく池の側にブルーシートを敷いて始めます
当然ながら「花より団子」です

 

最近は、このビールに鞍替え?以外とすっきりしていて美味いですよ!
 

 

イメージ 1

 

桃娘も登場…彼女たちは、会場内を練り歩き祭りを盛り上げてくれます。

 

自分は未だにやったことはありませんが、
お酌をおねだりする不埒なオジサン達も多く
 
屈強なボディガード付きです。

 

イメージ 2

 

肝心の開花具合は、七から八分咲きでしょうか。
 
来週あたりはピークを迎えているのではと思います…

 

イメージ 3

 

広場では屋台からアトラクションありで
家族連れでも十分に楽しめます。

 

イメージ 4

 

4月1日(日)に地元有志による花見本番
 
その前の31日(土)に合宿キャンプが埼玉(巾着田)であり
泊まって次の日の朝にとんぼ返りしようかと計画しているところです。