😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶桃祭りへ

総合公園モモ祭りに出かけてまいりました(先週です)
駄菓子菓子、現実はそう甘くなかった。

 

下ののぼり旗をみていただきたい
「酔っ払い」の最大の敵が風であると長年の経験からこのとき
感じ取っていたのであった。

 

イメージ 1

 

メイン会場には露店が多数出ており
お祭りムードも高まってます
 

 

イメージ 2

 

その会場の喧騒とはウラハラに池のほとりに静かに
盛り上がっている一団を発見
これがオヤジの会でございます。(※今回は娘も緊急参戦) 
 
しかし、このころから曇り空と強風とでヤケ酒状態に
 

 

イメージ 3

 

本来の目的である桃娘との交流がほろ酔い気分になるころ実現します
これは会場を桃娘が練り歩く最中に強引にお酌をさせる?
ことは厳禁ですがごらんのような触れ合い程度はOKです。
 
ちゃんとガードマンが付いていますのでお触りとか
メアドの交換なんぞは無りですね
 

 

イメージ 4

 

その後、あまりの寒さにカラオケ店に逃げ込んだ次第です

 

※4月7日時点での開花状況です。
注意:桃娘はお祭り期間中(8日まで)しか見ることができません!
 

 

イメージ 5
 
 
 
 
 
.