😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶疲れる日々

 
慌しい一週間がやっと終焉となり
くたくたになり自宅へと舞い戻ってきました。

 

いつものように月曜日に我家を出て帰宅が金曜日のパターン
モーレツサラリーマンというのが流行りましたがいまや死語

 

そんな日々のストレス解消のため
いつもの山へに出かけてきました
 
天気も悪いとのことでしたが崩れずに助かりました
最近は雰囲気を出すため自撮り写真を掲載中
 

 

イメージ 1

 

いつもの山奥商店で購入したコッペパン
好物で半額になっていたのでラッキーと思いきや賞味期限切れでした。

 

てゆうかこんなの確信犯では・・今日は23日
しっかりと食べましたけど
 

 

イメージ 2


明日からまた仕事
ここは一介のサラリーマン・・・残された道はひとつ

 

定年までは頑張るしかないと自分に言い聞かす
そう、継続は力なり!




.