😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶希望の光はすぐそこに

 

この三日間を利用して、自宅へと舞い戻ってきました。
皆さんには、何しに帰って来たと怒られそうですが、
たまの息抜きとして静かに見守ってください。

 

今日は、地元で飲み会が計画されており、
今まで仲間の都合などで延期にしていたのですが、
やっと今回、全員の都合が合ったのでした。

 

それはそれで置いといて、
1日の赴任後に元の職場での送別会が催されました。
 
この時分、参加者数千円の出費は痛いほど分かっており、
重ね重ねご遠慮したのですがケジメとの一言で承諾した次第です。

 

イメージ 1

 

贈呈された花束は、アパートには花瓶がないため自宅へと持って帰りました。

 

ユリ独特の香りと花粉には苦しめられ、
酔って帰ったおかげでYシャツ(白)が黄色く染まっていたのをまったく
気づきませんでした。

 

イメージ 2

 

そして、生活を垣間見る唯一の物的証拠がこちらになります。

 

小さい冷蔵庫ですが、ほぼ中身は○○で占有されております、
ビールは当然のことワイン、冷酒、ホッピーまでもが肩を並べている状況です。

 

いつも帰宅後は、バタンキューでそれでも最後の力を振り絞りながら
シャワーを浴び、この禁断の扉を開けるのであります。

 

そしてテレビを見ながら、うとうとがいつものパターン。
これじゃいけないと思うのですが、疲れて何もする気になれません。


イメージ 3


こちらは地元のローカル局なんですが、面白い番組をやってました。

 

バスの車載カメラの映像なんですが、
ただ延々とこの場面が続くだけですが、けどこれが結構受けるのです
きっと酔いが廻っているんでしょう。

 

同様の番組で高速道路をこんな感じで
東京から東名、名神山陽道をひた走る番組がありましたが、
単調な割には視聴率が高かったような気がします。

 

ざぁっと報告しましたが、毎日が会社とアパートの往復で、
報告の内容が限定されてしまいます。
これから先できるだけタイムリーにアップするように心がけます。

 

 
 
 
.