😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@温故知新・・・そろそろ復活せねばならん!

こんにちはー(^-^*)/ 近況報告です!


長い間、お休みしてしまいました。


この業界(ブログ)、一度手を抜くとなかなか元に戻れないのをヒシヒシと悟った感じです。


この度、急な人事でアパートを引き払うことになりました。
その間、引越しや電気・ガスの停止、また新しい職場への順応など、慌しい日々を送っており、それが原因かと云えばそうなんですが、ブログ作成も意外と時間と労力を使うので避けていたようです。

いいえ、断っておきますが決して諦めたわけではありません。スイッチを入れると中断できないのもまた悲しいかな性格なのかも(笑)

今回は取りあえず現在でも生きており、近いうちに復活するという強力なメッセージを発したい気持ちの表れでもあります。


イメージ 1



★過去を振り返り新たな出発の門出、気持ちの切り替えが大事です!
写真は数十年前のジャニーズ時代の筆者です。引越しの整理をしていたら偶然出てきましたが・・・
検閲のハンコも押されていたり、時代を感じさせます(笑)

当然、宇宙人ではありません。