😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

黒部の太陽

耳の通院もあり久しぶりに自宅へ戻った先週でしたが、
特段に何をやるというわけではないが、テレビ番組欄をみてハッとする

 

なぬ!黒部の太陽じゃと?

 

イメージ 1

 

「こういった作品は映画館の大迫力の画面・音声で見て欲しい」と言い残したと
いう理由から、長年ビデオソフト化されていなかった。

 

上記の裕次郎の言葉からレンタルビデオ屋でも当然見つからず・・・
今回の放送(ノーカット版 4時間)の英断に感謝です。

 

まだ、半分しか見ていませんが恋人役の樫山文江さん?若いです
俳優の懐かしい顔を見れるのも面白いし、週末の楽しみが増えました。
 

 

イメージ 2
 
 
 
 
.