😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ノラと出かける旅⛺

 
10月最後の土日も
先週に引き続き台風の影響で雨模様…

せっかく1週間頑張ったご褒美がもらえると
思っていたのに残念でした。

 

だがしかし
こんなときのために先週のネタが残っていましたので紹介…

 

天気が悪い日は諦めないで…クルマで出かけよう。
かつ山小屋泊まりなら問題なし
以前に泊まったこともあるので荷物をまとめるとすぐに出発です。
 

 

イメージ 1

 

無事に到着すると
案の定台風前と一日中の雨予報で誰も居ません。
 
もっとも先客があれば引き返すつもりでしたが…

 

山中は紅葉にはまだ早く
追い討ちをかけるように冷たい大粒の雨が頬を濡らします。
 

 

イメージ 2

 

近くを流れる川も増水し、いつもよりかなりの音量…
寝れるかな?

 

イメージ 3

 

今夜の料理は「ごま味噌炒め」←商品名

酒のツマミとして、独り楽しく作りながら食べましたが
いつものように美味い!
豚肉入れすぎました。
 

 

イメージ 4

 

夜はのんびりと過ごします。

誰にも気兼ねすることなく、聞こえるのは川の流れと雨だれ
こんな自由な時間と空間を堪能できるとは
これがキャンプの醍醐味かなぁ…
 

 

イメージ 5

 

どうだろうか、人生にキャンプという喜びを加えては…

硬直化した日々にスパイスを
利かせることが出来るかもしれない。



   








.