😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶風邪かな?

 
この季節、朝夕の寒暖差で体調不良に陥ってます。
もっとも自身の体調管理が出来ていないだけかと思いますが…

 

鼻水と喉の痛み、それと咳、頭痛が少々
風邪かと思いますが
昨日今日とゆっくりと休んでいました、たまの骨休めでもいいかな。


気づきませんでしたが、部屋の鉢植えも紅葉を迎えてました。

 

 

イメージ 1

 

 
くたくたなんですけど孫の寝顔に癒されます。
 

 

イメージ 2

 

 
回復したらどっかキャンプでも出かけようかと布団のなかで画策中
立派な大人だ!(≡゚∀゚≡)



 

 
.