😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶男の鍛錬

 
自宅近辺は北風が強くとても
表で行動できるようなもんじゃありません


3連休の初日、カミサンの一言
「お父さん。車汚いんだけどー」

と言うことは表で洗車してWAXでもかけろという暗示なんでしょうか?

確かに天気は良いが、この寒さじゃ手足も冷たくなるし鼻水も垂れます

 

考えようでは、①カロリー消費 ②体力アップ ③精神の鍛錬(寒さに耐える)
④恩を売ること ⑤父親の威厳など色んな考えが脳裏をグルグルと駆け巡るが
全てを天秤にかけると「やったほうがいい」との答えは当然の結果でした。
 

 

イメージ 1

 

 
結局2日間かけて洗車と
みず垢取り、WAXかけ、車内清掃などカミサン以外にマイカ
 
娘用も含め3台を敢行しました。
 
どうも中途半場じゃ止められない性格なので・・・いまは肩が筋肉痛です
 
 
 
 
 
.