😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

GOPANからの贈り物

ここに来て更新のスピードも落ちてきています。
というのも年度末を迎え会社も予算の使い切りでてんやわんやの状態です!
このまま知らん振りを試みようと思ったのですけど、2週間も穴を開けることは良心が許さず・・・
で、適当に身の回りの出来事から今回はチョイスしました



イメージ 1



夕方、チョットした風景を見かけました、
すぐカメラを取り出したのですが太陽もごらんの有様で
寒さに拍車をかけているようです。



イメージ 2

ここから本題で
残業からクタクタになり我が家に辿り着くと荷物が届いているという
昔から現金書留しか受け取らない北国ではあったが外見からしてどうも胡散臭い包装、重みもありこりゃますます怪しい



イメージ 3


開封してみると先日のGOPANからの当選の品でした!!
会員登録をするとレシピとか情報をくれるとのことで、その中で抽選で何かしら当たるとの前置きでしたが、まさか当たるとは・・・

 

気になる中身ですが米俵(220g:パン一斤分)が六表とやはりパン作りにかかせない小麦グルテンも入ってました!
佐賀県産 夢しずく  ②新潟県産 コシヒカリ ③宮城県産 コシヒカリ ④北海道産 ふっくりんこ ⑤鳥取県産 ひとめぼれ ⑥秋田県産 あきたこまち 

 

これでパンを作って食べ比べして下さいとのことでしょうが心憎いほどのプレゼントですね!それじゃ早速挑戦してみます。
 
 
 
 
 
.